福岡宝石市場スタッフ・ブログ

2016年11月30日 (水)

11月は別れの季節?~

みなさま、どうもこんばんは´ω`)ノ
定例の月末、最終日がやってまいりました。

そしてご本人からブログで発表がありましたとおり、今月末の本日で瀬戸崎さんが退職なさいました。

私が入社して3年半、沢山笑ったり、怒ったり、凹んだり、仕事での喜怒哀楽を共にしました。

10歳年下と思えない落ち着きと冷静さを持ち合わせているにも関わらず、突然私のボケで高らかに笑うそんな意外な一面を兼ね備えているSO CUTEな瀬戸崎さん(´∀`*)ウフフ

そして最大の任務は…社長の不在を一緒に守りました。

振り返ると思った以上にいろんなことがありすぎて、ありすぎたのにあっと言う間だったと思うのです。

そして最後の今日もあっと言う間に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

むしろあっと言う間に終わりすぎて明日から瀬戸崎さんが居ないことが信じられない状態です。

それぞれが自分の道を進みます。
後悔しない人生、背中を押すのも大事な仕事。

もとから独立志向の強かった彼女。
新しいことに挑戦し続ける人生。
本来の仕事に戻り、新たな門出に立ち会えたことに感謝です。

業種は違っても、今まで居た世界で培った知識は無駄にはなりません。

人との出会いは宝。
振り返ると本当に面白かった、楽しかった。
一緒に働くことができ、出会えたことに改めて感謝します。

今日まで沢山お世話になりました。本当にありがとうございました。

新天地でのますますのご活躍を期待してます。
そして、福岡に帰ってきたらまた楽しいお話をしましょうよ。
その日を楽しみに待ってます。

だからいってらっしゃいしか言いませんよっ!!

瀬戸崎さん、いってらっしゃい( `・ω・´)ノシ

Photogrid_1480517546146