福岡宝石市場スタッフ・ブログ

2016年12月31日 (土)

年末も大晦日でございます

´ω`)ノみなさまこんばんは
気がつけば大晦日でございますょ。
お盆からあっという間に年末になるんですよぅと口癖のように言っておりましたけど、ほらやっぱりね~です(´;ω;`)

今年を振り返ってみると変化の嫌いな私もプライベートでは色々決断した年でした。

2年半習ったバーレスクダンスを辞めてポールダンスへ転向とか、諸々。

変えてみると色々と開ける気がしました。
変わること、変えること、実はとても苦手なのです。
でもそれはとても必要なことでした。
変えなければ、変わらなければ見えてこないことが沢山あります。
それを気付くことができた2016年でした。

それでも私自身は変わることができたのか?と自問自答します。
その答えは私では分からない気がします。
私は変わっていないように思えるから。
答えはぼちぼち周りの方々から教えてもらおうと思っています。

11月末でに瀬戸崎さんが退職されてから否が応でも新しい環境。
自分が望まなくてもやってくるもの。
受け入れていくしかないのですよね。
12月は新しい体制でなんとか終えることができました。
「頑張らない・できることしかしない」
これをキーワードにしました。
私には「頑張る」が負担になるタイプだとみどり先生に教えてもらいました。
それでも自分のキャパを超えることをやってしまうものでございますね…。

四十路を越えてからは「無理をしない・心身ともに負担をかけない」を守っているつもりです。
意外と保守的でしょ?(ノ´∀`*)

身体はポールダンスのお陰でかなり鍛えられています。
基礎がないと踊れないダンスなので、身体を大事にしながら柔軟性とパワーを強化中です。

こちらで習っています。
ポールダンス スタジオCAT(猫道場)

主催のWILD CAT先生は

全日本ポール・スポーツ選手権大会2016 エリートシニア女子部門 優勝
現日本チャンピオン、日本代表として同世界大会出場権獲得
そんなすごーい先生なのです♪
世界大会レベルの先生に習うのは世界が違う!!!

その先生の行きつけのマッサージ和苑さん

毎日やるストレッチも教えてもらえ、三日坊主の私が毎日欠かさず続いています。
これも西田先生のおかげ、ありがたい!

皆様のおかげでなんとか心身共に保たれています。
来年も心身共に健やかに過ごせますよう努めてまいる所存でございます。

リニューアルした弊社の販売サイトには恐ろしいことに私が動画に出演しております。

色々な方々に「よしださん、声低っ」と言われたことは秘密ですょ(;´Д`)

それでは今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ懲りずにお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。