福岡宝石市場スタッフ・ブログ

2017年7月29日 (土)

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨も明け、毎日猛暑が続いておりますが、皆さまご無事でしょうか。

私は帰宅後のお着替えが日課になってきました。

今月初めには九州北部の一部地域が甚大な豪雨の被害に見舞われました。

そして最近では東北でも避難生活を余儀なくされた方もいらっしゃるようです。
 
暑さの中での復興作業や避難生活は、思うようにはいかないかもしれません。
 
小さなご支援しかできませんが、被災された皆さまに少しでも早く平穏が戻られますよう
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
皆さま、厳しい暑さがしばらく続きます。
 
体調をくずされませんよう、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。clover