福岡宝石市場スタッフ・ブログ

2018年1月31日 (水)

流行りに遅れをとりませんでした…インフルエンザ

どうもこんばんは。
流行に敏感な私は遅れをとりませんでした(;´д`)
はい、インフルエンザAです。

28日のイベントに参加させてもらったもののどうやらスタッフさんの中にインフルエンザ感染者が3名も居りまして(一人は既に発熱してた)そこからもらったようです。

行き付けの漢方やさんへ行くも「アウト」と言われてインフルエンザも嫌がる苦さの煎じ薬を貰いました。
漢方の先生からは潜伏期間があるから翌々日に病院へ行ったがよいとのことでしたが、その日の夜の熱が異常でしたので翌日病院へ行きますと直ぐに反応が出ました。

近くに綺麗な内科が出来ましてドクターもスタッフの方々も皆さん親切で有り難い。
しかも隔離部屋もあるし←

煎じ薬の効果が素晴らしく平熱まで戻りますがまた発熱します。
そんなわけで1月のブログはこんなくだらない報告とスマフォでかけるのかしら?のお試しです。
何しろ熱くて目が覚めてブログ書こうかなって思う下らないレベルですから。
しかしPC立ち上げなくても書けるならこれ助かる♪
来月もこれでいこうかしら?

社長を含めスタッフの皆様に大変なご迷惑をお掛けして心苦しい限りでございます。
しかし漢方薬の恐ろしい効き目でみるみる復活しております!
完全復活まで今しばらくお待ちを!

さて、パンデミックなみにインフルエンザが蔓延しています。
皆様もどうぞお気をつけくださいませ。