福岡宝石市場スタッフ・ブログ

2017年4月 1日 (土)

皆さま、はじめまして。

新しくスタッフとして加わりました梅崎真子(うめざきなおこ)と申します。

昨年10月から加わり半年、お客様やスタッフのサポートに務めていると思いきや・・・

逆にサポートされておりました~crying

若くない新人で初々しさもないままに7歳の息子に叱咤激励されながら精進しております。

そんな梅崎は、ただ今、ジュエリーコーディネーター検定3級の取得を目指し猛?勉強中です。book

鉱物の奥深さに地球の神秘を感じつつ、あらためて宝石の魅力に気づかされます。
天然の輝きに「自然って素晴らしい~shine」とイチイチ思ってしまうわけです。

そんな宝石の魅力については、与子田さんのブログに詳しく書かれていますので、どうぞご参考になさってくださいませ。

それでは、取り急ぎご挨拶のみとなりましたが、これから気になることや感動したことなど、いろんなことをブログに綴っていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。happy01